この記事へのコメント
こんにちは!久々に愛読させて頂きました。
男子系の我が家に3/21孫娘が誕生しました。
髪が真っ黒で誕生した(姫様)を見て息子からメールが来ました。「髪の毛って、本当は、こんなに真っ黒なんだね!!お母さんみたいに黒髪の綺麗な女性になるかもね」と!!
そのお母さんに当たる私は息子を育てた頃はロングヘアーの自然体でしたが今では白髪染め中!!(>_<)
息子は、そんな若い頃の私を思い出したのでしょう
か!?黒髪時代を懐かしみつつ汚れなき孫娘の健やかなる成長
をお祈りしてます。
Posted by ひぃちゃん at 2015年04月06日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]